特別区模擬面接のプランパス株式会社(PPC)人財開発部

プランパス株式会社(PPC)人財開発部の
公務員模擬面接は、本番同様の模擬面接!

http://www.planpass.co.jp/

お問い合わせは、info@planpass.co.jpにお願いいたします。

選ばれる理由は、

①本番の面接する方々と年齢が近く、実務経験も同等である講師が本番面接の採点者の視点で本番面接と同様の模擬面接を実施

②質が高く、低価格で、親切、ていねいに、その場で添削を行い、受講生の方のご質問に対して即答する模擬面接を実施

③年間千人以上と面接、2万人以上添削等の実績

④多数の最終合格者・内定者を輩出の信頼

⑤リピーター率98%の実力!

http://www.planpass.co.jp/お問い合わせは、info@planpass.co.jpにお願いいたします。

お客様のご希望に沿って、個別にご指導させていただきます。

このような模擬面接は、プランパス株式会社(PPC)のみ!

それは、今までの多数の方々の最終合格者・内定者の声です。

模擬面接を受けてよかったといわれ続けています。

公務員事務/行政/法律・技術・心理・福祉・保育・保健・看護・衛生・医療のプランパス株式会社(PPC)の模擬面接等の面接対策の強みは、昨年・一昨年、1,000人以上と面接を行い、最終合格・内定に導いた、元公務員(約20年勤務)が講師として、個別模擬面接を行うことです。

講師は、本番面接の面接官と年齢が近い年齢で、実務経験も同等であるため、本番面接と同様の模擬面接でございます。

その結果、公務員事務/行政/法律・技術・心理・福祉・保育・保健・看護・衛生・医療の合格者を多数、輩出しております。

プランパス株式会社(PPC)人財開発部の模擬面接のリピーター率は、98%で、多くの受講生の方々は、繰り返し、ご受講していただき、多くの方々は、最終面接に合格され、内定しております。

すなわち、プランパス株式会社(PPC)人財開発部の公務員模擬面接は、本番同様の模擬面接でございます。

http://www.planpass.co.jp/お問い合わせは、info@planpass.co.jpにお願いいたします。

プランパス株式会社(PPC)人財開発部模擬面接を担当する元公務員の講師は、

1.昨年、公務員採用試験受験生千人と面接を行った実務経験など、数多くの面接を行った人事の経験を有します。

2.本番面接の面接官と同様の公務員の実務経験を有し、本番面接の面接官の年齢と近い年齢です。

3.約20年公務員としての法律案の作成・調査等の政策に関する実務経験を活かし、政策や時事問題について具体的な質問を行います。

4.約20年の自らの公務員の実務経験、最近の最終合格者・内定者の方からの本番面接の情報に基づき、本番の面接の質問と同じ質問を行います。すなわち、模擬面接では、本番の面接において質問された過去の質問を行います。

5.お客様の質問に対する答え・回答が本番の面接の採点基準から外れている場合には、模擬面接において、お客様の答えを修正し、正しい答え・回答をその場でご指導させていただきます。

6.プランパス株式会社(PPC)等において、志望理由・志望動機、自己PR等の添削・アドバイスなど、2万人以上の実務経験を有しており、模擬面接の場で、志望理由・動機や自己PR等について、添削させていただきます。
すなわち、必要な場合には、お客様のお話を伺った上で、お客様に応じて、志望理由・動機や自己PR等をつくり変えます。ただし、つくり変える場合には、お時間がかかることに留意してください。

7.自らも公務員採用試験受験生として、国家公務員採用試験以外に、地方上級採用試験に合格するなど、複数から内定を得た経験を有しており、元公務員採用試験の受験生・最終合格者・内定者の自らの経験を活かし、受験生・最終合格者・内定者の立場で個別・具体的にご指導させていただきます。

以上のような数多くの公務員受験生との面接などの人事の経験、元公務員採用試験の受験生の経験、政策に関する約20年の公務員の実務経験、2万人以上の志望理由・動機や自己PR等の添削などの経験を有しており、本番面接の面接官と年齢の近く、同等の実務経験を有し、その場で文章を作成・添削することができる元公務員の講師は、他には存在しないと思われます。

上記の講師が行う模擬面接は、本番の面接同様の模擬面接です。

http://www.planpass.co.jp/お問い合わせは、info@planpass.co.jpにお願いいたします。

本番面接において、実際に質問された過去の質問を行います。

さらに、面接での質問の答え・回答を本番の面接の採点基準に則り、正しくご指導させていただきます。

http://www.planpass.co.jp/お問い合わせは、info@planpass.co.jpにお願いいたします。

以上のように、模擬面接において、面接シート・カードの添削を含んだ面接対策を行い、最終合格・内定に導きます。

プランパス株式会社(PPC)人財開発部では、経験と知識に裏打ちされた、本格的な面接対策を展開しております。

すなわち、公務員事務/行政/法律・技術・心理・福祉・保育・保健・看護・衛生・医療の面接対策の決定版でございます。

プランパス株式会社(PPC)人財開発部
http://www.planpass.co.jp/

面接プラザ
http://www.planpass.jp/
スポンサーサイト
プロフィール

プランパス株式会社(PPC)みんなのブログ

Author:プランパス株式会社(PPC)みんなのブログ
プランパス株式会社みんなのブログ
プランパス株式会社です。
調査・分析、法務、知的財産、講演・スクーリング、文章サービス、面接対策などの人財対策を行っております。
最終学歴:東京大学大学院。
職歴:中央官庁の本省の企画係長、元記者、人事・法務関連の管理職らが謙虚に全力で運営しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR